HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

総来訪者数

自己紹介

氷雨華夢

Author:氷雨華夢
YAHOO!ブログ
「萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 」​

管理人[氷雨華夢(ひさめ かのん)]です。

PSPやPS3とか携帯やアニメについて語るのでよろしくお願いします。

Trackback

2011/04/07(Thu) 15:41
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14062628
↑なんか、最近いたずらメールやらいたずら電話とかしてくる奴がいて。

アドは違えど、しかも、全て同一人物・・・(調べました)

ということで
眠れないんですよorz

で、GT5をしてると、めっちゃ調子が良かったので、
リプレイをなんかそこら辺に置いてあったデジカメ(めっちゃ古そう?)で撮影したものを
ウィンドウズムービーメーカーで編集してみました。


--------------------------------------------------------------------------------

暇な方は見てみてね~wちなみにこれは前編><
後編も作る予定だけど良いデジカメが手に入るまでやらないかも?

追記:
後編出来ました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14064469
↑これが後編です。
反省点としては、前編と後編でBGMを統一したほうが良かったかな?

コックピット編も作りました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14076994
関連記事
Category: Others

PageTop↑

リンディス >>URL

こんばんは~^^。
あわわ・・大丈夫ですか><。
いたずら電話やメール・・ですか(焦

それは携帯の方・・なのかな?
だとしたらサイレントマナーor着信拒否等で対策するしかなさそうですね><。

あ・・もう日付がかなり立ってるみたいで・・(笑)

解決したようであればまた教えてくださいね><。

ではでは、またきま~す><。

Edit | 2011/05/03(Tue) 22:25:30

 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.blog-switch.com/widget/64775" target="_blank">ブログ・スイッチ