HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

総来訪者数

自己紹介

氷雨華夢

Author:氷雨華夢
YAHOO!ブログ
「萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 」​

管理人[氷雨華夢(ひさめ かのん)]です。

PSPやPS3とか携帯やアニメについて語るのでよろしくお願いします。

Trackback

2016/08/21(Sun) 03:08
azuazu_htt

【定期】Skype、LINEしてます(*´ω`*)詳しくはリプライ、DMにて(*´ω`*)チャット等お気軽に(*゚-゚)[https://t.co/spTfNpxVX9]【skype】azunyan84#LINE #skype
08-20 22:31

みんなありがとう
08-20 21:20

なんか今日色々な人に会えて嬉しいかも(PSO)
08-20 21:20

深遠なる闇 無事終わりました色々あって集中出来なかった。゚(゚^ω^゚)゚。
08-20 21:17

ほん怖 より 深遠なる闇 だろ( ˘ω˘ )
08-20 20:57

さて、深遠なる闇です٩( *˙0˙*)۶
08-20 20:55

TL汚しすいませんでした。
08-20 20:55

ただ、裏切った側に憎しみこそ感じても、いつまでも仕返しとか、恨み抱えていてはダメだ。いつか痛い目を見るのは裏切った側なんだから、いつか同じ事されると思っとけば良い。いつか、違う方法で見返してやるって気持ちで癒していくしかない。闇はあるけどね。無いって言ったら嘘になる。
08-20 20:54

信用し切って裏切られた、壊された時は信用し切った方が損する。正直者はバカを見る。裏切った側は裏切られた側の気持ちなんて分かる訳が無いし、考えすらして無いだろう。目の前が楽しければ良いんだから。傷つく人はどうでも良いと思ってるんだろう。自分が良ければだろう。と思う。
08-20 20:52

傷は癒えないけど実家は落ち着く場所話は出来るけど、実家の中だから外、他人(現実世界)は信用なんて出来やしない
08-20 20:49


何かきっかけが欲しい。
08-20 20:48

本心で会話が出来ない(現実世界の話)一つ壁を作って、一歩引いてしまう。傷つく、傷つけられるのが怖いから。騙されるのが怖いから。
08-20 20:47

心が開けない。
08-20 20:46

まだ病んでる。闇は深そう
08-20 20:46

@kikoutei4444 今は何もせず、静養してます、、実家に帰りました。他人を信用出来なくなってしまったのです、色々あって、傷が深いです。プレイヤー名は氷雨華夢 です!
08-20 20:43

@kikoutei4444 そうですかー。まぁ、胸が痛かったりしてます、、
08-20 20:39

強化できない٩( *˙0˙*)۶でもオフスティアがあるって満足感
08-20 20:37

メセタ不足です。゚(゚^ω^゚)゚。
08-20 20:33

【自動】フレンド申請 募集中♪ /【太鼓番】235803521305 /【SN】あずさー /【頻度】時々しかやりませんがそれでも良ければ歓迎します(; ・`д・´) #taiko765 #ドンだーひろば #太鼓の達人 #萌えx2アニメ速報 #あずにゃん #音ゲー
08-20 20:30

@kikoutei4444 うーんPSO2を楽しくやれてる一緒に回ってくれる人に感謝かな一時は引退まで考える嫌な事あったり現実でも自殺考えるくらい病んだから
08-20 20:18

RT @azuazu_htt: いろんな意味で疲れたわしばらくそっとしといて欲しい自己防衛働いて誰でも疑わしい近寄らないで欲しいでも離れないで欲しい不安と防衛のよく分からんただ、指図はいらん疑うしか出来ん今は誰にだってそう
08-20 20:16

RT @azuazu_htt: 信頼はするけど、最初は疑う嫌でも体が勝手にやってしまう愛する事を知ったと同時に失った物もあるしばらくは信用なんて出来ない利己主義が一番やはりそうだったしばらく歳戻りたい
08-20 20:16

RT @azuazu_htt: 空港で、思い出蘇って涙しか出ない感傷に浸って、涙しか出ない空港の景色見たり、行ったなぁって場所通る度、涙が出る強がってたけど、涙が出る電車の線路を見て、初めて北海道行った日、思い出す三年前の今日くらいなんだよね偶然にして出来過…
08-20 20:16

RT @azuazu_htt: ・馴れ馴れしい、こちらを見下すこちらの発言の揚げ足を取る、または何かにつけて批判。傲慢な態度や人格を否定する発言。こじれてしまった相手の性格を矯正しようなどと間違っても考えずに、速やかに通話を切るべき。依存の系統に属する。
08-20 20:12

RT @azuazu_htt: ・ひまつぶし年齢層を問わず多い。暇つぶしで利用。最初の通話で相手から特に気に入られなかった場合には、継続して通話をすることが難しい。話題提供とこちらへの反応の良さは依存タイプより良い。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: ・スカイプにハマり過ぎ、スカイプ依存本人の世界が限定されてしまうことにより、無気力で無感動の個性が構築基本的に受け身で話がつまらない。自分から話題を提供することは無い。こちらから話を振っても反応が悪い。彼女にするには向かない。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 【性格の傾向】・かまってちゃん誰でもいいから自分を構ってくれる人に懐く常に相手を構っていないといけない、不安定な関係しか構築不可・男漁り好き男と話すのが大好きチヤホヤされていたがる・無気力、無感動、無関心一日中家にいるかつ、…
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: スカイプちゃんねるの女の子の特徴 ほんとにこんな子と付き合いたい?https://t.co/mM3UCklZQlこれ、めっちゃ当たってるから(笑)ろくな奴じゃないwwww同じ被害者を出したくないからみんな見て欲しい。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 東北ってそんなイメージ。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: まず、言葉がダサい極まりない。田舎丸出し。 【だべ?】【ずら】【んだべ】ずーずーべーべー、聞き取れない(笑)
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 仙台以外は集落ってイメージでしょー。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 東北なんて札幌以下だからヤバいしね。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 言ってしまえば、まず【信号が縦な時点で田舎】だからね。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: やっぱ陸路ですぐイベントとか行ける本州が最強だと証明されたね。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 住んでみて分かったね。気質が井の中の蛙の人が多い。都会だと信じてるけど、あくまでも【北海道の中では都会】なのに気がついていない。後は【女性の気質が荒い】これは色々な人が言ってた。要は【性格が悪い】気をつけないといけないね。
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 結局の所、青函トンネルが車通行不可高速も3車線が無い都市高速、雪がかなり降る中心区以外は住宅街東名阪に行くには飛行機(陸路無し)通販が時間がかかるこれだけ並べても本州基準には満たない
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 割と的を得ている事を言った気がする
08-20 20:11

RT @azuazu_htt: 札幌も良いけどイベントとかはやっぱり本州って気がするなぁ、、、青函トンネルが車通行可で高速だったら札幌も良いけど、陸の孤島と化し、文化独特なのもそれのせい?悪く言えば【井の中の蛙】道路めっちゃ汚いし(整備ダメは田舎)、本州基準で言…
08-20 20:11

【Yahoo!更新】 【PSO2】遂に交換!!【☆13】 https://t.co/ue5amP6xQh #萌えx2アニメ速報
08-20 20:06

@funny01074334 なぬ、、、これは、、
08-20 20:06

@myfire4 熱中症には気をつけてね?
08-20 20:04

RT @azuazu_htt: 次の事しか考えてない
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: 時間戻りたいとは感じないし、これからある新しい時間が楽しい物になればと期待しつつ、心の傷あって今すぐには出来ないけど
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: 狭心症疑い、うつ疑いはあるからそれも少しずつ、やっていきたい
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: 心の傷、すぐには無理だから少しずつ、一つずつ、ゆっくり癒して、治していきたいみんなありがとう地元の人もそうだけどパソコン来るまでスティック壊れたVitaで心配かけた人に声かけて回ったんだけど、暖かい言葉に励まされたまったりやっ…
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: ただ、泣いているんじゃない
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: 涙が出る涙が出る思い出が蘇るあの時どんな思いして、線路からの景色を眺め空港を出て、早く会えないかなとドキドキしながら乗車するそんな姿が浮かぶから、感傷に浸ってるあの日の自分が鮮明に浮かぶようで良き思い出札幌と言う街は嫌いじ…
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: 三年前、帰る時に大泣きされた事姿が見えなくなってからこっちもバレずに泣いていた事そう言う涙の別れを知ってるし、その時の辛さも分かってるから、感傷に浸って涙が溢れるこんな気持ちだったのかなと三年前も泣いたなと今ただただ、感傷に浸ってる…
08-20 20:02

RT @azuazu_htt: ただ、1人感傷に浸ってる寿司食べたけど、うまいと教わったネタを食べて感傷に浸る最後に行ったのも回転寿司だな とまた、1人感傷に浸るこれも必要なんだと思う楽しい思い出が浮かぶ楽しかった日々初めて北海道に遊びに来た日の事全部浮…
08-20 20:02

@KALLSU01 ありがとうございます!!長年の目標で、目指してました!病んでる中でしたが、支えてくれた方や、手伝ってくれた方々のおかげです!次の目標は決まってます٩( *˙0˙*)۶頑張りますー( ˘ω˘ )
08-20 20:01

@kikoutei4444 過去ツイに色々書いてますよー相当凹んでまず
08-20 20:00

@kikoutei4444 なんだかんだ充実してますよー今色々あって精神病になってるかもなので静養中なのです、、、
08-20 19:57

協力してくれた人全員に感謝病んでたところを支えてくれた人もいるし、今は一緒にやれたり話せたりで楽しい日々を送ってる何だかんだ、この日常もありかなって思える極めて行こう悔しさ、憎しみをバネにして見返すつもりで倍返しだ
08-20 19:56

オフスティア 取れてめっちゃ嬉しい
08-20 19:54

@kikoutei4444 もう少しでオービットも取れそうなのでソードでも取ろうかと。ダブセはセイガー属性60に出来ましたしナックルはタガミ強化値30に出来ましたしとりあえず強化しないとって感じですーオフスティア
08-20 19:53

【Yahoo!更新】 【PSO2】遂に交換!!【☆13】: やっと交換素材が揃いました早速交換してみました☆13 オフスティアフェンサー早速装着してみた... https://t.co/TyeCrOjb9j #萌えx2アニメ�
08-20 19:52

@kikoutei4444 長年の目標でしたし!満足です٩( *˙0˙*)۶
08-20 19:48

【Yahoo!更新】 【PSO2】遂に交換!!【☆13】 https://t.co/UL5HX9XYxd #氷雨華夢 #ボカロ #etajp
08-20 19:45

やっとオフスティア GET~!! https://t.co/XzSCTCo7Rf
08-20 19:43

やっとオフスティア交換!! https://t.co/u9uAkcqxrS
08-20 19:42

デイリー速報 萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 紙が更新されました ! https://t.co/XskzydP3u5 #etajp
08-20 18:23

【自動】PSO2 ship9 ハガルで アークス やってます( ˘ω˘ )お気軽にお声をお掛け下さい(*´ω`*)たまに動画をあげます (。-`ω´-)https://t.co/3MLQDyFr7b#PSO2 #ハガル #ship9 #氷雨華夢
08-20 18:16

【自動】この垢は本垢です。ブログ管理人、ボカロpやってる。 [けいおん!!/とらドラ!/ハルヒ/らき☆すた/レールガン/シャナ/アイドルマスター/ミク/あずにゃん/音ゲー/PC/等多数] 自動フォロー・自動リムーブ機能有り。フォローミー!! #萌えx2アニメ速報
08-20 16:30

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-20 15:13

[08月19日]のつぶやきをまとめました https://t.co/kOe3RDBZLZ
08-20 06:07

ゴーストバスターズの新ラスボス“ローワン” 映画公開と同時に30cmのビッグサイズで日本最速商品化! https://t.co/FIVPAIzVAD #socialpost
08-20 05:10

いいねした数:3(前日比:-3)いいねされた数:2(前日比:-4)フォローした数:1(前日比:+2)フォローされた数:0(前日比:+3)https://t.co/EnHAgvw8D5
08-20 05:05

今日の天気:晴時々曇 最高気温37度ツイート数:27(前日比:-3)RTした数:0(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:2(前日比:+1)受け取ったリプライ数:2(前日比:0)https://t.co/EnHAgvw8D5
08-20 05:05

でっかくてビックリ!カルディコーヒーファームが「ビッグトマト缶」を数量限定で販売開始 https://t.co/KbF8C3qypz #socialpost
08-20 04:51

【自動】PSO2 ship9 ハガルで アークス やってます( ˘ω˘ )お気軽にお声をお掛け下さい(*´ω`*)たまに動画をあげます (。-`ω´-)https://t.co/y41cycfTUs#PSO2 #ハガル #ship9 #氷雨華夢
08-20 04:30

【Yahoo!更新】 【PSO2】最新ステータス【氷雨華夢】: https://t.co/Mlf5JB2QtD #萌えx2アニメ�
08-20 03:41

【FC2更新】 08/19のツイートまとめ https://t.co/HGnaTpy4y6 #萌えx2アニメ速報
08-20 03:23

【fc2更新】 08/19のツイートまとめ https://t.co/qsTzSJ1pmZ #氷雨華夢 #ボカロ #etajp
08-20 03:23

[ツイ助PR]―――――――――気になってた格安SIM♪700円から使えちゃう!https://t.co/2LuKlTKWYz
08-20 02:42

【Yahoo!更新】 【PSO2】最新ステータス【氷雨華夢】 https://t.co/xDS7GH2EG3 #萌えx2アニメ速報
08-20 02:29

【Yahoo!更新】 【PSO2】最新ステータス【氷雨華夢】 https://t.co/2T6BfTR7fK #氷雨華夢 #ボカロ #etajp
08-20 02:28

【PSO2】最新自キャラステータス https://t.co/4o3ckbgxPI
08-20 01:56

@azuazu_htt 08-19のポスト数:21 (うちRT:0)
08-20 00:09

関連記事
Category: Diary

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.blog-switch.com/widget/64775" target="_blank">ブログ・スイッチ