HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

総来訪者数

自己紹介

氷雨華夢

Author:氷雨華夢
YAHOO!ブログ
「萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 」​

管理人[氷雨華夢(ひさめ かのん)]です。

PSPやPS3とか携帯やアニメについて語るのでよろしくお願いします。

Trackback

2012/04/26(Thu) 03:39
azuazu_htt

【映画を見忘れた人もまだ諦めるな?】映画「けいおん!」豊郷小学校旧校舎群にて上映会開催!5月4~5日 19:00~21:00 ・・・しかし、配給元の会社の都合により上映会中止が確定。当日は即売会のみ。 - Yahoo!ブログ http://t.co/9Y6f3Heo
04-25 22:17

Yahoo!ブログ『萌えx2アニメ速報(^ω^三^ω^)』http://t.co/XfN1ATfU #あずにゃん #けいおん #ブログ #アニメ #深夜 #PSVita #SONY #速報 #萌え #日記 #ロリコン #ロリ #小学生 #ロリータ
04-25 20:34

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-25 20:20

4月24日に投稿したなう|萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) http://t.co/W6FbSw0w
04-25 11:10

4月24日に投稿したなう http://t.co/Qwv8SDl8
04-25 10:50

あずにゃん@LOVERS(@azuazu_htt)/2012年04月25日 - Twilog http://t.co/Gq75gwpc
04-25 04:25

萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^)  04/24のツイートまとめ http://t.co/rlgXjhHD
04-25 03:52

4月25日のツイート http://t.co/MZG6PIzj
04-25 03:45

04/24のツイートまとめ http://t.co/XpoIFS2M
04-25 03:25

@nijidoko はい(`・ω・´) こういう番組が出てきて正直嬉しいので、よろしくお願いします(´・ω・)y~~~ooO ああ言う構成もローカルぽくて良いと思いますよ♪ 短い時間でガッツリやっててテレビに釘付けww ACE自体面白かったですし♪もやしパーティーにボられましたw
04-25 02:34


TSCテレビせとうち『にじどこ~2次元の入り口はどこですか?~』 の直後に『魔法少女 リリカルなのは Strikers』とか良いタイミングだなw あくまでも寝ささない気かw 意外と岡山てアニメ多いなw CMに『ニコニコ動画』てww ちょww #nijidoko
04-25 02:16

意外と岡山って深夜アニメ多い事が判明しました(`・ω・´) 今期は一週間に『18タイトル』やってます(´・ω・)y~~~ooO 一昔もうちょいあったけど、『18』でもすぐにHDD一杯になっちゃうよーふえぇ(´・ω:;.:...どうしよ(;・∀・) #nijidoko
04-25 02:16

意外と岡山って深夜アニメ多い事が判明しました(`・ω・´) 今やってる『リリカルなのは』から一週間分の深夜アニメの本数をカウントしてみたんですが、なんと『18タイトル』もありました(´・ω・)y~~~ooO 一週間に『18』消化って中々に大変かも(´・ω・)y~~~ooO
04-25 02:13

プレゼントキーワードは『タ ミ ヤ』だって(´・ω・)y~~~ooO 岡山のヲタク文化は確かに凄い(`・ω・´) サインが盛りだくさん。限定グッズも多い。プレゼント太っ腹!! はがきで応募しまくるしかないな(^ω^三^ω^) #nijidoko
04-25 02:04

ローカル番組であの『金元寿子さん』にインタビューとか冗談じゃなくて凄いぞ(;・∀・) 『侵略!イカ娘!!』イカ娘役で出演している声優さん。私は歌をよく聴かせて頂いています(`・ω・´) イカ娘OPとかw 倉敷出身らしい。 #nijidoko
04-25 02:01

ローカル番組で大坪由佳さんにインタビューとか凄いと思う(`・ω・´)『這いよれ!ニャル子さん』に出演している声優さん。 #nijidoko
04-25 01:58

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! #nijidoko
04-25 01:56

TSCテレビせとうち『にじどこ~2次元の入り口はどこですか?~』 遂に、岡山始まったな(`・ω・´) じゅれみっくすも凄いけど、この番組も凄いと思う。私はこの番組を全力で支援する(´・ω・)y~~~ooO @nijidoko #nijidoko
04-25 01:56

いぬぼくや夏目が出てビビったけど、なんかこのアナウンスも良いなと思えて来た(≧▽≦) あとコマーシャルの合間に『にじどこ!!』って言う女の人の声が意外と可愛いと思うのは私だけ?? #nijidoko
04-25 01:52

くれるんならサイン下さい!!そしたらこの番組一気に『神』に昇格だなぁ(´・ω・)y~~~ooO #nijidoko
04-25 01:49

がんばれー(;・∀・) まぁローカルだし、こんなもんかw #nijidoko
04-25 01:48

かなりキツい事になってきたなぁ(´・ω:;.:...動画撮れないてw #nijidoko
04-25 01:46

TSCテレビせとうち『にじどこ~2次元の入り口はどこですか?~』 なう(`・ω・´) ACEの事やってる(´・ω・)y~~~ooO あれアニメイベント史上最大やったんやなぁ(^ω^三^ω^) とりま見よ(´・ω・)y~~~ooO @nijidoko #nijidoko
04-25 01:42

【速報】SkypeアプリケーションがPSVitaから登場。~PSstoreから無料でダウンロード可能!! PSシリーズ初となる『ビデオチャット』機能を実装。 2012年4月25日から順次配信開始!!~ - 萌えx2アニメ http://t.co/vzbxN0Mh
04-25 01:33

【速報】SkypeアプリケーションがPSVitaから登場。~PSstoreから無料でダウンロード可能!! PSシリーズ初となる『ビデオチャット』機能を実装。 2012年4月25日から順次配信開始!!~ http://t.co/U7hrf5pd
04-25 01:12

【速報】SkypeアプリケーションがPSVitaから登場。~PSstoreから無料でダウンロード可能!! PSシリーズ初となる『ビデオチャット』機能を実装。 2012年4月25日から順次配信開始!!~: http://t.co/mHvSnmjs
04-25 01:12

【速報】SkypeアプリケーションがPSVitaから登場。~PSstoreから無料でダウンロード可能... http://t.co/7prSftXp #萌えx2アニメ速報 #PSVita
04-25 00:57

【速報】SkypeアプリケーションがPSVitaから登場。~PSstoreから無料でダウンロード可能!! PSシリーズ初となる『ビデオチャット』機能を実装。 2012年4月25日から順次配信開始!!~ http://t.co/SiOTGV7n #萌えx2アニメ速報 #PSVita
04-25 00:57

【やっぱDQNは・・・】DQNさえ居なくなれば全てが上手く回るのになw時代遅れな奴らをどうにかして欲しい。 【これは酷い】京都・亀岡の自動車死傷事故、犯人情報がネット流出で騒然。 - Yahoo!ブログ http://t.co/gdxIhFBA
04-25 00:55

【やっぱDQNは・・・】DQNさえ居なくなれば全てが上手く回るのになw時代遅れな奴らをどうにかして欲しい。大方特定出来たらしい。【これは酷い】京都・亀岡の自動車死傷事故、犯人情報がネット流出で騒然。 http://t.co/gdxIhFBA #萌えx2アニメ速報
04-25 00:55

【キタ――(゜∀゜)――!!】通称”頭文字D7AA X -クロス-” 公式ページに登場!もうD7来る... http://t.co/2gGgCUX0
04-25 00:54

【速報】SkypeアプリケーションがPSVitaから登場。~PSstoreから無料でダウンロード可能... http://t.co/7prSftXp
04-25 00:54

今日、私は 26 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @azuazu_htt
04-25 00:42

@azuazu_htt は6294日生きた。人生あと23706日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/7xftYZEg
04-25 00:27

@azuazu_htt 2012-04-24 のポスト数 24
04-25 00:02

関連記事
Category: Diary

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.blog-switch.com/widget/64775" target="_blank">ブログ・スイッチ