HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

総来訪者数

自己紹介

氷雨華夢

Author:氷雨華夢
YAHOO!ブログ
「萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 」​

管理人[氷雨華夢(ひさめ かのん)]です。

PSPやPS3とか携帯やアニメについて語るのでよろしくお願いします。

Trackback

2012/05/31(Thu) 03:43
azuazu_htt

デイリー速報 萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) is out! http://t.co/6IS60QK1 ? Top stories today via @watanore0307 @tokumewi @axela_go
05-30 23:20

【マイリスト】高校生の弟にゲームキューブPCをつくってみた http://t.co/TFvXEZvg #sm17953675
05-30 21:35

@yuki5577 ですねww最近はそちらへ行きますよね(´・ω・)y~~~ooO 駐車場問題ならどこの駅前も結構辛いものがありますよね(;^ω^) 駅前だとすぐ路駐されちゃうし(^ω^)
05-30 21:33

PSVita『ニコニコ動画』アップデート。「チャンネル機能、公式アニメ対応、高速読み込み機能、効果音、184コメ、生放送メニュー変更、その他動作高速化...等々新機能追加」 動画投稿、配信機能はまだ無い。 #PSVita #ニコニコ動画 http://t.co/9pSrnIYU
05-30 21:30

【マイリスト】頭文字D7 AAX・椿ライン下り晴れ・エボ7 http://t.co/sRnZojSR #sm17828309
05-30 21:13

【自動】Yahoo!ブログ『萌えx2アニメ速報(^ω^三^ω^)』http://t.co/XfMX3jf0 #あずにゃん #けいおん #ブログ #アニメ #深夜 #PSVita #SONY #速報 #萌え #日記 #ロリコン #ロリ #小学生
05-30 20:33

【マイリスト】【初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- f」楽曲発表第2弾ですよー【Project DIVA f】 http://t.co/Duw9fOnW #so17915933
05-30 20:20

【Twilog更新】 5月30日のツイート http://t.co/MNBxfKBW #萌えx2アニメ速報
05-30 13:58

【Ameba更新】 5月29日に投稿したなう http://t.co/7DYYH44o #萌えx2アニメ速報
05-30 10:44

【amaba更新】 http://t.co/MfDFTja4
05-30 10:32


【自動】1:00~8:30の間はTwitterから離脱してます。その間は返信は自動で行いますので、返信は不要です。※只今より返信は手動に切り替わります。http://t.co/XfMX3jf0#萌えx2アニメ速報 #あずにゃん
05-30 09:06

おはよーです(`・ω・´) そろそろ行って来ますん(・∀・)b
05-30 08:22

【FC2更新】 http://t.co/aX2VwpSV
05-30 05:37

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→http://t.co/ZoK00fGK
05-30 04:06

【FC2更新】 05/29のツイートまとめ http://t.co/1FFbMY6O #萌えx2アニメ速報
05-30 03:50

なのは終わった・・・3時かw
05-30 03:03

@kappa0602 自分はそちら方面にお金使ったんで同じく金欠ですw ・・・スマホ羨まーです☆ 自分乗り換えようかとは思ってますが、まだ様子見です(;^ω^)
05-30 02:58

てーか、明日から天気が荒ぶるんだったっけっか・・・(`・ω・´) 早く出なきゃ不味いかもなw
05-30 02:56

おはようなぎ ってもう死語だなww 最近特に全く聞かないぞww どうしたw
05-30 02:54

@kappa0602 まぁ昔使ってた40GBのPS3ぶっ壊れたんで今は250GBPS3です(´・ω・)y~~~ooO なのでお金が(;^ω^) ツイートはVitaでやってるんで、れっきとしたソニー野郎ですねww ヤバいかもw
05-30 02:52

@kappa0602 PCですか~(´・ω・)y~~~ooO 自分は録画はTVで保存はPS3でやってます(`・ω・´) 60GB程今まで溜めて来ましたw
05-30 02:47

@paris000gun ですねw 赤色あるんでそれ買えば三倍の速度で・・・w まぁ水に強いと言う要素はかなり重要ですww
05-30 02:45

@paris000gun ベース売ったんですよね☆ 色んな意味でカシオのエクシリムが最強ですよww 水にも強いんでオススメです(´・ω・)y~~~ooO
05-30 02:43

@kappa0602 タイバニも良いじゃないですか~(`・ω・´) これ見終わったら溜まった録画消化していきますww
05-30 02:42

@paris000gun ですねww 撮影会(笑) 準備"だけ"は万端です(`・ω・´)
05-30 02:41

@paris000gun 50回ww てかホントにオフ会したいですね(´・ω・)y~~~ooO 最近特にそう思う事多いです(・∀・)
05-30 02:39

@kappa0602 ヤバいですねw 寝たら最期ww こちらはテレビでなのは見てますw
05-30 02:38

『魔法少女リリカルなのは』・・・これ見たら3時かぁww まぁ良いかw
05-30 02:37

『魔法少女リリカルなのは』なう(´・ω・)y~~~ooO
05-30 02:35

@kappa0602 確かに7時もキツいww 4時越えしてからの学校は軽く死ねますww 意識飛びかけますし(`・ω・´)
05-30 02:33

@paris000gun ですね(;・∀・) 私達が知り合ってからもう四年ですもんね(´・ω・)y~~~ooO 時の流れって残酷w
05-30 02:30

@kappa0602 明日なんて無いと考えればおkw まだ2時だし、この2時の壁越えれば幾分か楽になりますよねww あとは4時に壁がw 睡魔のねw
05-30 02:29

@paris000gun おぉ(´・ω・)y~~~ooO 是非見ましょー☆ そして何かと今日は結構人起きてるww 皆私と同じで寝れないんだなぁって安心w
05-30 02:27

@kappa0602 同じく(;^ω^) 何か今日は冴えちゃってるww 昼間はあんなに眠かったのにww
05-30 02:25

@paris000gun おぉw なるほどw 自分は漢検二級受けるんで、それの勉強中です(;^ω^) 休憩にTwitterしてます(´・ω・)y~~~ooO 2:33から岡山では『なのは』ありますww
05-30 02:24

@paris000gun うむ~凄い(´・ω・)y~~~ooO と言うか返信来たので少し驚き(;^ω^) まさか、起こしちゃいました??
05-30 02:21

4000ツイート来てたわww 最近ツイート数増えたからなぁ(´・ω・)y~~~ooO 10000ツイートとかしてみたいもんだわ・・・(´・ω:;.:...
05-30 02:20

@paris000gun え??マジすかww 凄いですね☆
05-30 02:18

今日はまだ寝ないww なんか冴えてるww
05-30 02:17

@yuki5577 らしいですよ☆ 自分も少し前に知りましたし(;^ω^) 駅前が寂しくなるのは仕方ない時代なのかなとも思ってます(´・ω・)y~~~ooO ドーナツ化現象ですよww
05-30 02:16

漢検準二級勉強せず、舐めてかかったらあと二点で落ちたw しかも筆記体が違うでめちゃ点数引かれてる(´・ω・)y~~~ooO まぁ準二級はもう受けないw もう二級受ける(`・ω・´) てな訳でガチで最近勉強してるお(・∀・)
05-30 02:14

久々にギターするかww
05-30 01:43

自分、中途半端な事は嫌い!! やるならトコトン極める。 やらないならやらない。 要するに 0 か 100 しか無いって事(`・ω・´) ←これが私の『ヲタ道』『人生』を極めて行く上でのスタンスじゃ(・∀・)
05-30 01:42

だから、『何事も極める事』は大事だし、遣り甲斐あるなぁって思える唯一手段だと考えてます。 "この世に自分が生きてる" って証にもなりますしね(`・ω・´) 何か凄い事やって名前残したい(・∀・)
05-30 01:39

音質・画質にこだわってこそ一流だと思ってる(´・ω・)y~~~ooO 音質が悪い→耳が腐る 画質が悪い→目が腐る だろ?? それにこだわらない奴は一流とは呼べない(`・ω・´)
05-30 01:34

2:33から『魔法少女リリカルなのは』があるお(^ω^) 待機・・・(´・ω・)y~~~ooO って、ウォークマンとVitaのデータ整理してるんだったww
05-30 01:32

@Nyan1206 なのはあんの!?見なきゃ(;^ω^)
05-30 01:25

ウォークマンとPSVitaの曲とかデータ整理中なう(´・ω・)y~~~ooO 私って音質とかこだわる人だからww 一曲一曲が重たいのよww
05-30 01:24

【自動】1:00~8:30の間Twitterから離脱するので返信は自動メッセージまたはスルーする事があります。※このツイートには返信は不要です。http://t.co/XfMX3jf0#萌えx2アニメ速報 #あずにゃん #けいおん
05-30 01:05

@azuazu_htt は6329日生きた。人生あと23671日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/7xfprpDm
05-30 00:43

今日、私は 19 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @azuazu_htt
05-30 00:35

@azuazu_htt 2012-05-29のポスト数: 18 (うちRT: 0 )
05-30 00:00

関連記事
Category: Diary

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.blog-switch.com/widget/64775" target="_blank">ブログ・スイッチ