HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

総来訪者数

自己紹介

氷雨華夢

Author:氷雨華夢
YAHOO!ブログ
「萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 」​

管理人[氷雨華夢(ひさめ かのん)]です。

PSPやPS3とか携帯やアニメについて語るのでよろしくお願いします。

Trackback

2013/01/09(Wed) 03:45
azuazu_htt

特に『ルビー・サファイア』なんて、幼少時代の思い出ぎっしり(*´ω`*)
01-08 23:39

ポケモンはやっぱ『ダイヤモンド・パール』以前に限るよねっ(*´ω`*)最近のポケモンはモンスターっぽくないような気がするんだ(´・ω・`)
01-08 23:37

なんか新しいポケモンでるらしいね(*´ω`*)『ポケットモンスター X Y』ホントなんだろうか?(´・ω・`)ブラック、ホワイトからのタイトルセンス無さすぎでしょ(・_・;) http://t.co/4H2Rt1Sz
01-08 23:25

てかもう既に新年開けて8日も経ったんやな・・・(; ・`д・´)時の流れって恐ろしい(´・ω・`)
01-08 23:21

よし、お風呂先客いなくなったし、今度こそ風呂って来ますっ( ・`ω・´)
01-08 23:15

この冬休みをダイジェスト動画にまとめてYoutubeにうpしようと思うんだが(*´ω`*)
01-08 23:13

この時期、15:00くらい無性に眠たくなるよね(*´ω`*)
01-08 23:10

私は 1/7 23:04 以降 86 回呟きました。(前日比:+30回) #countkun @azuazu_htt
01-08 23:08

そうだ! 今日は読みが冴えてた・・・そう言う事にしよう( ・`ω・´)運なんて使ってないんだからっ(*´Д`)
01-08 23:08

今日さ、じゃんけんして、一人抜けしたり、負けた事が無かった件(´・ω・`) こんなとこで運使うなって\(^o^)/
01-08 23:06


今日はさむたん(; ・`д・´)
01-08 23:03

髪が触覚みたいにハネるのホントにやめてもらいたいねヽ(`Д´#)ノかわいいとか言われたけどさっ(*´Д`)
01-08 22:59

自分で自分の腕を使って腕枕してたら手が痺れた件(*´ω`*)腕枕いいなぁ( ・`ω・´)
01-08 22:55

んふんふ(*´ω`*)
01-08 22:53

さて、今日は早寝か、遅寝か。( ・`ω・´)
01-08 22:52

でも、この時が経つのって年齢に比例して早く感じるんだよね( ・`ω・´)年寄りはかなり早く一年が過ぎ去るんだとか(´・ω・`)
01-08 22:49

ツイッター始めて、はや二年(*´Д`)時が立つのは無情にも早いよね。
01-08 22:41

氷雨華夢の綺麗なところ:【肌】 http://t.co/LB8h4WHm
01-08 22:36

氷雨華夢さんの『1ヶ月で増えるフォロワーの人数は120人です。 http://t.co/rQpWGsWL
01-08 22:35

氷雨華夢は寝て30分後にゆっくりと布団を蹴飛ばします。そして寝言は『ふざけんな!、もう食べられないよ・・・』、又は『・・・キスしていいかい?』です。 http://t.co/CgJkzu4p
01-08 22:35

てか、今年で卒業か・・・(´・ω・`)
01-08 22:32

ん、少し早すぎたか!?
01-08 22:31

早く春休み来ないかなぁ(´・ω・`)
01-08 22:30

いつか、ETA ライブで大阪に行ってみたいと言う 願望 と言うより 野望 があったりもする(*´ω`*)
01-08 22:29

風呂って来ますっ( ・`д・´)
01-08 22:25

去年に比べて自分かなり変わったと思う(*´ω`*)
01-08 22:25

点数競えるって楽しいな、、と(*´Д`)
01-08 22:23

また、冬休みみたいなボカロ三昧なカラオケ行きたいなぁ(´・ω・`)
01-08 22:20

来年から、爪にも気を配りたい(*´Д`)アクセサリーとか付けていきたいと思う♪
01-08 22:12

来年から髪伸ばします( ・`ω・´)色はいじらないと思うよ(*´Д`)今の髪型気に入ったからさっ♪
01-08 22:07

髪切りたくないなぁ(´・ω・`)せっかくホストみたいに良い感じの長さになったのにさ、、頭髪服装検査で引っかかるってどゆことよ(´д⊂)
01-08 22:06

こりゃ、セットが大変やわぁ(´・ω・`)
01-08 22:04

てかさ、てかさw髪伸ばし過ぎて、ホストみたいにハネるんだけど・・・(´・ω・`)どうやって寝かしても触覚みたいになるし、ホストみたいになる件\(^o^)/
01-08 22:03

そんな事ばかり言うてたらマック行きたくなってきてしまったww\(^o^)/
01-08 22:01

ーるんらんら反対言葉にしてみた( ・`ω・´)特に意味などないっ!何か文句あるかっ(*´Д`)ww
01-08 22:00

氷雨華夢の腹を殴ると!口から、リモートコントローラーが、出てきました。 http://t.co/TqHWPcy8
01-08 21:55

特に意味はない(*´ω`*)
01-08 21:53

らんらんるー
01-08 21:53

最近、らんらんるー って流行ってるのかな?マック60秒の奴やってるからかな?
01-08 21:52

【自動】フレンド申請 募集中♪ /【太鼓番】235803521305 /【SN】あずさー /【頻度】時々しかやりませんがそれでも良ければ歓迎します(; ・`д・´) #taiko765 #ドンだーひろば #太鼓の達人 #萌えx2アニメ速報 #あずにゃん #音ゲー
01-08 21:50

微笑んで、「氷雨華夢っ前から気になってたんだけどさ、何か隠してない?」 http://t.co/JhamZtVn
01-08 19:59

氷雨華夢は外出先で影の自分を「ゑーーwww-wwぃーwww」と声掛けして活躍します。愛しのあの人や先生に評価され、親などの友達もできます。 http://t.co/bkOarDAv
01-08 19:56

氷雨華夢は【じ】自由にものを考えることができ 【こ】この上なく善人で 【しょ】性根が腐っていて 【う】腕に覚えがある 【か】カラオケ好きな 【い】色気がある人です。 http://t.co/RaKwp2bx
01-08 19:55

.@shaori_24 使ったものはきちんと洗うんやなっ(*´ω`*)
01-08 18:41

デイリー速報 萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) is out! http://t.co/BY9EiZ8Q ? Top stories today via @uramichi @azuazu_htt @jay1kawa
01-08 18:21

【劣化コピー】来月4日公示。 .あ!これに色々貯めたのを軍資金にする! 同じひかりを感じた お茶どうぞつ旦 お茶どぞっつ旦 1:00~8:30の間 Twitter から離脱してます。 http://t.co/Xe0LPe3l #劣化コピー
01-08 17:40

【劣化コピー】Yahoo!ブ機能有り。 お酒は控えめでね! スマホのホーム画面う p してみるシンデレラガーナ取るくらい好きだよー .それかなり分かる! わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運... http://t.co/Xe0LPe3l #劣化コピー
01-08 17:39

【自動】この垢はazuazu_httの本垢です。 [けいおん!!/とらドラ!/ハルヒ/らき☆すた/レールガン/シャナ/アイドルマスター/ミク/あずにゃん/音ゲー/PC/等多数] 自動フォロー・自動リムーブ機能有り。フォローミー!! #萌えx2アニメ速報
01-08 17:37

@azuazu_htt 2013/01/08と今日の今まででリプ数4を受け取りました。
01-08 14:24

[アメブロ更新]1月7日に投稿したなう http://t.co/y5RA290V #ameba #ameblo #ametwi
01-08 12:52

【フィギュア】 ねんどろいど 鏡音リン・アペンド http://t.co/rfpZ3khY #萌えx2アニメ速報 #フィギュア
01-08 12:12

【フィギュア】 ねんどろいど 鏡音レン・アペンド http://t.co/jO2FLEkx #萌えx2アニメ速報 #フィギュア
01-08 12:12

【フィギュア】 figma アスナ http://t.co/BRjF55oU #萌えx2アニメ速報 #フィギュア
01-08 12:12

【Ameba更新】 1月7日に投稿したなう http://t.co/gJc3cz9U #萌えx2アニメ速報
01-08 10:21

【Yaplog更新】 2013年01月07日のつぶやき http://t.co/gRCMp1rp #萌えx2アニメ速報
01-08 09:53

【自動】1:00~8:30はTwitterから離脱してます。自動返信またはスルーするので返信は不要です。※只今より返信は手動に変わります(・∀・)[http://t.co/XfMX3jf0]#萌えx2アニメ速報 #あずにゃん
01-08 09:03

今日から学校かぁ(´・ω・`)ガチ萎えぽよ\(^o^)/
01-08 08:17

【Twilog更新】 1月8日のツイート http://t.co/sJWMLZk2 #萌えx2アニメ速報
01-08 06:26

【自動】1:00~8:30の間Twitterから離脱するので返信は自動返信、またはスルーします。※このツイートに返信は不要です(`・ω・´)[http://t.co/XfMX3jf0]#萌えx2アニメ速報 #あずにゃん #けいおん
01-08 04:30

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/GN0mTx2h
01-08 04:03

【FC2更新】 01/07のツイートまとめ http://t.co/lvAS88wy #萌えx2アニメ速報
01-08 03:51

【お知らせ】2013年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「氷雨華夢」は【 F組 】です。 http://t.co/R78XSwEr
01-08 03:03

氷雨華夢は、「ようじょせいかんたいかいはつ」で変換して「幼女性感帯開発」になったら、今すぐに「おにいちゃんすきすき」とツイートしてください。 http://t.co/ThsQHy0t 幼女性感帯開発、、、おにいちゃんすきすき
01-08 03:02

氷雨華夢は浪速の弁慶 http://t.co/dWnhb4ra
01-08 03:00

今日もいいことがあるといいね http://t.co/rNeAJPjl
01-08 03:00

氷雨華夢に愛してると言ってみると、「え?なに?」とにやにやしながら聞き返されました。わざとやっているようです。 http://t.co/fHeN6Ezb
01-08 02:59

恋愛小説さ、、、なかなか参考になる部分あるじゃないかっ(*´ω`*)あと、やけにリアルだったりで、怖いww
01-08 02:49

スマホ持ってるといつまでも起きてられる自信ある(*´ω`*)BGMかけてるし、戦闘態勢やなっw
01-08 02:48

恋愛小説と言う物を読んでみてるなう(*´ω`*)勉強になるし、複雑すぎるなう・・・(´・ω・`)今コレ!↓http://t.co/Mpb8j7WF
01-08 00:24

氷雨華夢が妖怪だったら妖怪と人間のハーフです。額にはもう1つ目があります。肌が白く体温は低いです。真っ赤な瞳です。薬売りとして全国を放浪中。陰陽師と恋に落ちます。 #moshimoYK http://t.co/2nmlQoY7
01-08 00:14

【恋愛おみくじ】2013年の氷雨華夢の恋愛運は《 大吉 》 リア充度100% めちゃめちゃモテる。リア充爆発しろ! http://t.co/pNbZOdDJ
01-08 00:14

@azuazu_htt 01-07のポスト数: 78 (うちRT: 0)
01-08 00:01

関連記事
Category: Diary

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.blog-switch.com/widget/64775" target="_blank">ブログ・スイッチ