HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

総来訪者数

自己紹介

氷雨華夢

Author:氷雨華夢
YAHOO!ブログ
「萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) 」​

管理人[氷雨華夢(ひさめ かのん)]です。

PSPやPS3とか携帯やアニメについて語るのでよろしくお願いします。

Trackback

2013/01/20(Sun) 03:35
azuazu_htt

.@asce_hinaponu GW真っ最中ですね(*´ω`*)名古屋が 5/10 に開催( ・`ω・´)難波が 5/11 に開催だったはずです(*´ω`*)
01-19 23:57

.@sugurugr おぉっ(*´ω`*)ETA難波参加者さんですね( ・`ω・´)会えたら良いですねぇ♪
01-19 23:53

.@asce_hinaponu 名古屋ですかぁ(´・ω・`)金曜日ですし、2連チャン行けるようでしたら出来ますね( ・`ω・´)
01-19 23:52

.@asce_hinaponu ですね( ・`ω・´)難波なら行けそうな確率大ですので、行きましょ(*´ω`*)
01-19 23:45

『パンチラーパンチラーパンチラーは素晴らしいw』 気になったから調べてみたけど『パンチラーのうた』みたいやな( ・`ω・´)なんと言う歌なんだ・・・Σ(゚Д゚)
01-19 23:42

.@asce_hinaponu 行きますか?(*´ω`*)早くGW来ないか待ち遠しいです( ・`ω・´)
01-19 23:38

.@raimmu おぉっ(*´ω`*)知り合いに影響され最近興味を持ちはじめたんですよ( ・`ω・´)
01-19 23:33

【自動】#好きな歌い手いたらRTぐるたみん そらる 96猫 アンダーバー 少年T 灯油 白莉#歌い手 #RTした人全員フォローする #相互希望
01-19 23:31

ミク、鏡音リン・レン、GUMI、IAが好き。アニメ、ボカロ好きな人フォローよろしく!#萌えx2アニメ速報 #フォローミー #RTした人全員フォローする #相互希望
01-19 23:31

【自動】 Skype、LINE、カカオトークしてます(*´ω`*)ID知りたい方は聞いてください♪リプライ、DMにてお待ちしてます(*´ω`*)http://t.co/p7UngolA
01-19 23:31


【自動】 ETA ライブいつか行こうと思うんだけど、誰か一緒に行く人いたら良いなぁ( ・`ω・´)知り合いにボカロや歌い手好き少ないんだよなぁ(´・ω・`)影響され、ボカロ、歌い手が好きになっちゃったから行きたいなぁ(*´ω`*) #ETA #歌い手 #ライブ #ボカロ
01-19 23:30

氷雨華夢は「好きすぎて倒れそう」を言いましょう!1回だけではだめです。せめて2回は会話の途中に言いましょう!! http://t.co/fvH6giIB
01-19 23:28

〔USER〕は『エッチしたあと興奮した気持ちでヒップホップを完成!曲名は「おいどん空飛ぶ」で一位を獲得!』 #shindanmaker http://t.co/RvemS8Oa
01-19 23:28

氷雨華夢にオススメのボカロ曲は みくみくにしてあげる♪【してやんよ】です。ぜひ聞いてみてくださいね♪ http://t.co/XH7r2gFm
01-19 23:28

Dear氷雨華夢 てへぺろ★ http://t.co/w1dq0iT2
01-19 23:27

氷雨華夢は『首吊り●●』が合います。 http://t.co/CAxrYlnB
01-19 23:27

ん、待てよ・・・ETA行くとして軍資金幾ら準備したらいいんだろう(´・ω・`)
01-19 23:23

ETAについて色々調べて見てるなう( ・`ω・´)
01-19 23:22

.@shaori_24 赤飯さんいいよなぁ(*´ω`*)
01-19 23:18

私は 1/18 23:01 以降 138 回呟きました。(前日比:+95回) #countkun @azuazu_htt
01-19 23:03

今日ツイッターしすぎたなぁ(´・ω・`)
01-19 22:52

氷雨華夢のイメージボカロ曲は『ナゾトキ』です。 http://t.co/ulEGIiBn
01-19 22:35

氷雨華夢は『チルドレンレコード』です。是非カラオケで歌いましょう。 http://t.co/539P92zQ
01-19 22:33

氷雨華夢は『首都大学東京に10%の確率で合格!』です http://t.co/T0zvsuBB
01-19 22:33

氷雨華夢は鮭をミンチにしました。 http://t.co/Ytx6tbAK
01-19 22:33

.@okmski52363 楽しみにしてますね♪では、またよろしくです(*´ω`*)
01-19 22:21

氷雨華夢が今から死ぬまで付き合う人の数は28人です。運命の人は誰でしょう。 http://t.co/sgsxNGlb
01-19 22:20

氷雨華夢は『遊んでくれる人を募集します』 #shindanmaker http://t.co/LwfuClZz
01-19 22:19

氷雨華夢は薄紫色の瞳に黒色の三つ編みです。機関銃を武器にして戦います。属性は水です http://t.co/1DwL6VoX
01-19 22:19

【氷雨華夢のセンター試験すごろく】Pat「Oh, Sorry.」 365マス戻る http://t.co/TIuicxzm
01-19 22:19

.@okmski52363 私も待ち遠しいです(*´ω`*)絶対盛り上がりますよね♪
01-19 22:15

氷雨華夢は『1RT→貴方自身の好きなところをおひとつ15RT→貴方が一番好きな動物を晒しましょう!』です。 http://t.co/1TBRXKX0
01-19 22:02

.@okmski52363 早くGW来ないかなぁ(*´ω`*)
01-19 22:01

氷雨華夢は『あなたの鼻と、支えてくれて真っ直ぐなところが好きです。好きでいさせてください!』と真剣に言った。返事は…『はい!』 http://t.co/LOUfriCP
01-19 22:00

.@gumisan33 いえいえ(*´ω`*)こちらこそよろしくです( ・`ω・´)
01-19 21:58

.@okmski52363 やはりそうなんですかー(*´ω`*)ライブ楽しくなりそうですねぇ(*´Д`)
01-19 21:58

.@okmski52363 ですね(*´ω`*)私も最近この世界について知りましたが皆さん優しくて良い人達が多いので良かったです(*´ω`*)
01-19 21:52

.@_shamoji_ おおっ(*´ω`*)私も最近知り合いに影響され歌い手に興味を持ちはじめました( ・`ω・´)抜け出せなくなりそうです・・・知り合いの気持ちが良く分かります(*´Д`)
01-19 21:49

.@okmski52363 ホント多いです( ・`ω・´)やめられない、止まらない♪って感じですよね(*´ω`*)
01-19 21:47

.@okmski52363 そらるさんファンやはり多いんですかっ(*´ω`*)ですよね( ・`ω・´)色々関連動画を辿れるので時間あっという間ですよね(´・ω・`)
01-19 21:44

氷雨華夢は『あなたを独占したい。付き合おう?』と言われます。 http://t.co/cSdTI6jr
01-19 21:42

氷雨華夢は眠りの魔女。桃色のおかっぱで花かんむりをつけています。光を操る魔法が使えます。ロッキングチェアに乗って飛べます。オルガンの中を寝床にしています。 http://t.co/9Tm7dPDY
01-19 21:42

@azuazu_htt 01-19 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 115 ポスト)
01-19 21:41

.@_shamoji_ ありがとうです( ・`ω・´)最近歌い手が好きになってきました♪
01-19 21:40

.@okmski52363 ですよね(*´ω`*)その知り合いもそらるさんが好きなもので( ・`ω・´)最近歌い手さん増えましたよね♪
01-19 21:37

.@okmski52363 私も色々お話したいです(*´ω`*)ETAメンバーでのお目当てはそらるさんですかねぇ( ・`ω・´)知り合いに影響され、最近歌い手さんが好きになってしまって(´・ω・`)
01-19 21:32

氷雨華夢は『めちゃめちゃうまいです』です。 http://t.co/zOL0m26M
01-19 21:30

氷雨華夢さんはアメリカの、星が瞬く賑やかな場所を、愛する人と行きたいそうです! #itidohaikitai http://t.co/t4tKOptS
01-19 21:30

氷雨華夢の電気代は6314円。理由は診断のしすぎです。ジョークです。ツイートしてコメントしよう! #あなたの電気代 http://t.co/RBntRRvb
01-19 21:29

.@okmski52363 おぉ(*´ω`*)会えるかも知れませんねっ( ・`ω・´)会ったらお話してみたいですね♪
01-19 21:27

氷雨華夢さんは金のパジャマを着た、水色の髪のアフロヘアの魔女。ガラスのタクトを使って雲を綿菓子に変えることが得意で、古い香水ビンの中に住んでいます。 http://t.co/GTNrcuKI
01-19 21:26

聞いていい? 俺の事嫌い?笑 http://t.co/yBQvdNcE
01-19 21:25

なまえ【氷雨華夢】 あいじょうポケモン No.1024 タイプ:ゴースト せつめい:とても ととのった かおだちで にんきが たかい。 せいかくも よく パートナーとして ほしがる トレーナーは とても おおい。 http://t.co/nXDHiBfe
01-19 21:25

氷雨華夢は『きみ、大丈夫?』です。 http://t.co/9PKziH2S
01-19 21:22

氷雨華夢に『身体を骨から内臓までスケスケにするスキル』が目覚めました #えぐいねん http://t.co/HmLya8P9
01-19 21:22

.@shaori_24 良い思い出になったみたいやな(*´ω`*)
01-19 21:20

eta.jp に会員登録って、つまりは『メルマガ登録』って事だよね?(; ・`д・´)
01-19 21:01

.@shaori_24 『ETA名古屋』お疲れっ(*´ω`*)今回のETA評判いいみたいだから良かった( ・`ω・´)
01-19 21:00

今回の『ETA名古屋』って新年初になるETAライブだったんやな(*´ω`*)
01-19 20:35

『ETA名古屋』物販にて売られてるステッカーってこんなのらしい(*´ω`*) http://t.co/LqactnEY
01-19 20:33

今日の『ETA名古屋』 お疲れ様したっ(*´ω`*)気をつけて帰るようにっ( ・`ω・´) http://t.co/H4faarPy
01-19 20:31

ETA名古屋、今日のハイタッチにぐるたみんが居るとの情報が(*´ω`*)
01-19 20:27

ETA名古屋、今からハイタッチらしいね(*´ω`*)参加した方々お疲れ様したっ( ・`ω・´)
01-19 20:25

氷雨華夢さんをオノマトペで表すと「ちらちら」です。ちなみに恋人に向いているのは「シュン」の人です。 http://t.co/GlIgBYCE
01-19 20:22

好きな人「一緒に寝よう」 氷雨華夢「いいけど」 好きな人「けど?」 氷雨華夢「寝るとき手繋いで…」 好きな人「了解」 好きな人は微笑みながらあなたの手を優しく握ってきた… http://t.co/FrGCzc0A
01-19 20:21

氷雨華夢は神威がくぽに遊びに誘われました。 #ボカロに何されたんだい http://t.co/wC1ZlFKL
01-19 20:19

氷雨華夢は19RTされたら、萌えるシチュエーションを教えてください #emayreitter http://t.co/kf0P0Ozn
01-19 20:18

.@huuta10222 わりと真面目な回答をしてみたつもり(*´ω`*)
01-19 20:15

.@huuta10222 んとね。甘えられるの好きだし、年上に命令されたりが嫌いだからかなぁ( ・`ω・´)
01-19 20:12

.@huuta10222 なら良いかぁ(*´ω`*)
01-19 20:10

.@huuta10222 覚えてろ・・・!(; ・`д・´)
01-19 20:08

.@huuta10222 やかましぃっ(*´ω`*)
01-19 20:06

.@huuta10222 不覚だったよ(´・ω・`)
01-19 20:04

でも連日なら続けて行きたいってなるよなぁ(´・ω・`)
01-19 20:03

5/10 『ETA名古屋』→ 5/11 『ETA難波』 をはしごって身体持つかな・・・?(; ・`д・´)日程的に問題は無いんだけど( ・`ω・´)
01-19 20:00

RTに便乗してみた(*´ω`*)
01-19 19:57

.@huuta10222 むー。。ヽ(`Д´#)ノ
01-19 19:55

.@Z_iorin フォローありがとうです(*´ω`*)
01-19 19:53

.@huuta10222 断じて認めんっ( ・`ω・´)
01-19 19:53

.@huuta10222 いや、違う( ・`ω・´)
01-19 19:52

.@huuta10222 ロリコン言うなし( ・`ω・´)違うし(*´ω`*)
01-19 19:51

【自動】#好きな歌い手いたらRTぐるたみん そらる 96猫 アンダーバー 少年T 灯油 白莉#歌い手 #RTした人全員フォローする #相互希望
01-19 19:46

ミク、鏡音リン・レン、GUMI、IAが好き。アニメ、ボカロ好きな人フォローよろしく!#萌えx2アニメ速報 #フォローミー #RTした人全員フォローする #相互希望
01-19 19:46

【自動】Skype、LINE、カカオトークしてます(*´ω`*)ID知りたい方は聞いてください♪ リプライ、DMにてお待ちしてます(*´ω`*)http://t.co/p7UngolA
01-19 19:46

【自動】 ETA ライブいつか行こうと思うんだけど、誰か一緒に行く人いたら良いなぁ( ・`ω・´)知り合いにボカロや歌い手好き少ないんだよなぁ(´・ω・`)影響され、ボカロ、歌い手が好きになっちゃったから行きたいなぁ(*´ω`*) #ETA #歌い手 #ライブ #ボカロ
01-19 19:45

ETA名古屋参加勢・・・頑張れ( ・`ω・´)
01-19 19:41

ETAも公演時間結構長いんだなぁ(*´ω`*)
01-19 19:39

診断メーカー酷いお(´・ω・`)
01-19 19:16

氷雨華夢は夜逃げの天才です。すごい・・・! http://t.co/RbdLFCpC
01-19 19:15

「氷雨華夢の人気度」 【男性】★★★★★★★★★★★(0.00008%)リアルにめっちゃ嫌われています。 【女性】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(93.3%)とても愛されています。 http://t.co/ImFpcFYl
01-19 19:13

氷雨華夢はヤった。氷雨華夢『ヤるの?』女の子『うん♪』氷雨華夢『チュッジュリュッ』女の子『も…もっとぉ//』氷雨華夢『パンッパンッパンッ』女の子『う…///いっくぅ』 http://t.co/USmN0Ou5
01-19 19:11

【氷雨華夢の音】足音→『ミシッミシッ』くしゃみ→『ぬわふっ』触った時→『ガサガサ』規制音→『バキューン』その他特徴的な音→『ぷるぷるぷる(唇)』 http://t.co/eEBnTz1s
01-19 19:11

やっと規制から戻れた(´・ω・`)
01-19 19:03

【劣化コピー】勉強がんばろっ! http://t.co/Xe0LPe3l #劣化コピー
01-19 18:37

規制されたなう(´・ω・`)
01-19 18:30

デイリー速報 萌えx2アニメ速報(^ω^≡^ω^) is out! http://t.co/BY9EiZ8Q ? Top stories today via @reeeen @konoha_sin @00yona00
01-19 18:21

【自動】この垢はazuazu_httの本垢です。 [けいおん!!/とらドラ!/ハルヒ/らき☆すた/レールガン/シャナ/アイドルマスター/ミク/あずにゃん/音ゲー/PC/等多数] 自動フォロー・自動リムーブ機能有り。フォローミー!! #萌えx2アニメ速報
01-19 17:41

.@bleaprince_410 バイト頑張ってくだしぃ(*´Д`)
01-19 16:31

.@bleaprince_410 ですよね(; ・`д・´)新幹線がネックなんですよね・・・特急なら2000円程で移動出来たので、まだ救いがありますが( ・`ω・´)私も難波には行きます(*´ω`*)
01-19 16:29

.@bleaprince_410 ですよね(*´Д`)確かに早く決めなきゃあかんなぁ(・.・;)行き新幹線にして、名古屋→難波を電車なり近鉄特急使って移動すれば何とかなるような(; ・`д・´)
01-19 16:20

.@bleaprince_410 ですよね(´・ω・`)お金かかりますもんね(; ・`д・´)けど、名古屋→難波なら移動できる距離だから薄々やろうと思っちゃいますね(*´Д`)
01-19 16:13

@azuazu_htt 2013/01/19と今日の今まででリプ数17を受け取りました。
01-19 16:12

.@bleaprince_410 おー(*´ω`*)いいですねー難波ですか♪ 行きましょうか(*´Д`)名古屋→難波連チャンしようかな( ・`ω・´)
01-19 16:04

.@bleaprince_410 5月ですかー(*´ω`*)いいですよ♪ 何日ですか?( ・`ω・´)
01-19 15:56

.@bleaprince_410 ですね(*´ω`*)是非会ってライブ楽しみたいですね♪
01-19 15:20

.@bleaprince_410 いえ、違います( ・`ω・´)どちらかと言えば大阪に近いです(*´ω`*)
01-19 15:13

.@bleaprince_410 うーん(*´Д`)行ける距離は東京くらいまでなら行けます( ・`ω・´)
01-19 14:08

.@bleaprince_410 ですね(*´ω`*)自分も行く予定にしてるのでその時に会いましょ( ・`ω・´)よろしくです(*´Д`)
01-19 14:01

【自動】#好きな歌い手いたらRTぐるたみん そらる 96猫 アンダーバー 少年T 灯油 白莉#歌い手 #RTした人全員フォローする #相互希望
01-19 13:57

ミク、鏡音リン・レン、GUMI、IAが好き。アニメ、ボカロ好きな人フォローよろしく!#萌えx2アニメ速報 #フォローミー #RTした人全員フォローする #相互希望
01-19 13:57

【自動】Skype、LINE、カカオトークしてます(*´ω`*)ID知りたい方は聞いてください♪リプライ、DMにてお待ちしてます(*´ω`*)http://t.co/p7UngolA
01-19 13:56

ETA ライブいつか行こうとは思うんだけど、誰か一緒に行く人いたら良いなぁ( ・`ω・´)知り合いにボカロや歌い手好き少ないんだよなぁ(´・ω・`)影響されて、ボカロ、歌い手が好きになっちゃったから行きたいなぁ(*´ω`*)#ETA #歌い手 #ライブ #ボカロ
01-19 13:52

もうすぐで卒業かぁ(´・ω・`)
01-19 13:22

結局今日寝てない(笑)色々忙しくて(; ・`д・´)
01-19 13:21

.@kiy3123 讃岐うどん美味しいですよ(*´ω`*)近所に讃岐うどんの専門店がいくつかあるんですが、何度も行きたくなる味です( ・`ω・´)
01-19 13:19

.@kiy3123 なるほど、、、(*´Д`)『伊勢名物』ですか(*´ω`*)やはり名物は地元民からしたらあまり食べないものなんですね(・.・;)言われてみると、確かに地元の名物はあまり食べないような気がします♪
01-19 13:18

放射冷却が無いだけまだ暖かいとは思うんだけどね(´・ω・`)日差しが無いから、寒い\(^o^)/
01-19 13:10

雨が降るのか、降らないのか、かなり微妙(´・ω・`)
01-19 13:06

しかし、まぁ天気の微妙な事、微妙な事(´・ω・`)
01-19 13:04

.@kiy3123 お忙しい中行かれたんですね(; ・`д・´)お伊勢の初詣は尋常じゃないと聞いていたので、大変だったのではと思いました。冬休み行った時も駐車場大変でしたね(・.・;)年末お忙しい中、お疲れ様です!
01-19 13:03

.@kiy3123 お伊勢に初詣行かれたんですか(*´ω`*)良いですねぇ・・・(*´Д`)赤福のぜんざい美味しそうです♪初詣なので混雑してませんでしたか?
01-19 12:57

.@kiy3123 ハズレだったんですかΣ(゚Д゚)また食べる機会があればアタリ食べてみようと思います( ・`ω・´)
01-19 12:55

伊勢うどん!(*´ω`*)ごちそうさまでした( ・`ω・´)b http://t.co/nrUaYM32
01-19 12:53

伊勢うどんうましっ(*´ω`*)
01-19 12:52

.@kiy3123 ですねっ(*´ω`*)こちらのうどんの出汁とまた違ったので文化の違いかな?と思いまして。文化の違いがあるとは聞いてましたが自分はあちらの底が見えないスープも好きになれました( ・`ω・´)b
01-19 12:50

.@kiy3123 今食べてますよ(*´ω`*)美味しいです♪ こちらのうどんとは違いますし、美味しく頂いてます! http://t.co/OBr26JPn
01-19 12:46

作ってる時の母さん『伊勢ってこんなしょうゆなんや・・・そうなん?』自分『うん!こっちと違って底は見えなかったりしたよ?』母さん『へぇ、、、なるほどね。。』
01-19 12:44

なんか、こっちのうどんとまた違って良いかも(*´ω`*)
01-19 12:39

改めて、伊勢うどんなうっ(*´ω`*) http://t.co/5oSXQdCR
01-19 12:39

伊勢うどんなうっ(*´ω`*)
01-19 12:28

氷雨華夢にお勧めの趣味は【貯金】です。がんばってチャレンジしてくださいね http://t.co/lnvXGBIT
01-19 12:27

ETA名古屋 ( ・`ω・´) #ETA #Zeppnagoya
01-19 12:24

心が病み易い人は、どんなことも真剣に考えるから心が疲れて病気になってしまう。真面目であればある程、負担が大きい。適度に休ませてあげられたらいいけど、頑張り屋さんだからいつも無理する事が多いから心が病み易い。
01-19 12:17

【0.00000000000000006%】日本に住んでいる人同士で一人と一人が出会う確率。あなたと大切な人が出会ったのはこれ程までに僅かな確率の中での出会い。出会えた事を奇跡だと思いませんか?大切な人を大切にしていきましょう。
01-19 12:12

ETAかぁ(*´Д`)いいなぁ( ・`ω・´)いつかは行きたい♪
01-19 12:05

.@shaori_24 いいなぁ(*´ω`*)楽しんでね?(*´Д`)b
01-19 12:04

[アメブロ更新]1月18日に投稿したなう http://t.co/9YbyQ8m7 #ameba #ameblo #ametwi
01-19 10:52

【Ameba更新】 PR: 今話題のScanSnapを買うなら今がお得! http://t.co/TfPqPVOi #萌えx2アニメ速報
01-19 10:21

【Ameba更新】 1月18日に投稿したなう http://t.co/rF9ojO8R #萌えx2アニメ速報
01-19 10:21

【Yaplog更新】 2013年01月18日のつぶやき http://t.co/FGD8CAjl #萌えx2アニメ速報
01-19 09:40

【自動】1:00~8:30はTwitterから離脱してます。自動返信またはスルーするので返信は不要です。※只今より返信は手動に変わります(・∀・)[http://t.co/XfMX3jf0]#萌えx2アニメ速報 #あずにゃん
01-19 09:35

今日はETA名古屋なんだって(*´Д`)
01-19 08:44

.@shaori_24 ついになんやな( ・`ω・´)良い報告待ってるよ(*´ω`*)
01-19 08:24

【Twilog更新】 1月19日のツイート http://t.co/RaclDtMT #萌えx2アニメ速報
01-19 08:13

【自動】1:00~8:30の間Twitterから離脱するので返信は自動返信、またはスルーします。※このツイートに返信は不要です(`・ω・´)[http://t.co/XfMX3jf0]#萌えx2アニメ速報 #あずにゃん #けいおん
01-19 05:42

【FC2更新】 01/18のツイートまとめ http://t.co/KdBgm1zq #萌えx2アニメ速報
01-19 03:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『円盤』→http://t.co/lxRFFZVf
01-19 03:21

@azuazu_htt 01-18のポスト数: 42 (うちRT: 3)
01-19 00:06

関連記事
Category: Diary

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.blog-switch.com/widget/64775" target="_blank">ブログ・スイッチ